大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

2020-01-01から1年間の記事一覧

年が押し迫ってくると。。。

気づいてみたら今年も本当に残すところあとわずかです。年が押し迫ってくると、人の動き含めた社会全体が何となく忙しなく、落ち着きなく感じてしまうのは気のせいでしょうか?今年はコロナの影響もあり特別かもしれませんし、かくいう自分自身も、心が浮か…

年末年始休業のお知らせ

アスペンでは、2020年12月29日(火)より2016年1月3日(日)までを年末年始休業とさせて頂きます。Aspen Official Shopにおいてこの間のご注文は可能ですが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。商品をお急ぎ…

特別キャンペーンのお知らせ

未だコロナ感染の終息も見えず、第二波、第三波と世界中で報道されているなかで、皆さまには毎日ココロもカラダも元気に、楽しく、お過ごしいただきたいとの願いから特別なキャンペーンを実施します。 「大地のおくりもの」を、”お得な定期お届けサービス”よ…

TV情報誌「TVホスピタル」11月号掲載

11月に入り特に朝晩は大分寒く感じるようになりました。空気も何となく冬のにおいがしますね!? この時期になると出てくるのがインフルエンザの流行。今年は新型コロナにも気を付けなければいけないのですが、こうした感染症から身を守るためによく耳にする…

夜の東京駅、何か良いですね。。。

ここのところ何かやたら雨の日が多いような?暖かったり寒かったり。。。体の調子も狂うような気も!?でも実際、朝晩はもうすっかり冬の気配ですねえ。 コロナも未だに明るい見通しが見えないようですし、気分が憂鬱になってふさぎ込んだりすることがないよ…

TV情報誌「TVホスピタル」10月号掲載

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」10月号に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! 気づいたら10月です。本当にあっという間です。。。特にそう感じてしまうのは、コロナ禍の影響でいろんなことが何となく落ち着かない感じ…

人にも環境にも優しい

これは便利で良いですね!UVC-LED(深紫外線)多機能 UV 殺菌ボックス スマイルカメラ #スマイルカメラ https://t.co/6ebGrkRSQJ— 大地のおくりもの (@daichinookurimo) 2020年9月24日

「大地のおくりもの」は女性のライフサポートサプリです!

特集【女性サポート素材】女性の「2人に1人が50歳以上」に、女性サポートサプリ活躍の場広がる https://t.co/994nSzzs3k— 大地のおくりもの (@daichinookurimo) 2020年8月31日

「TVホスピタル」9月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」9月号に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! まだまだ厳しい暑さが続いていますね。こう毎日暑いと食欲も何となくなくなりがちですが、そういう時だからこそ意識して毎日の食事をきち…

魔法の粉?

一般に薬局で販売されている便秘治療薬は、長期間使用すると血中のマグネシウム濃度が上がって、めまいを引き起こしたり、さらには認知症につながる可能性も考えられているそうです。また処方を無視して多量に服用したりすると大腸内の腸壁を損傷する恐れが…

「TVホスピタル」8月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル8月号」に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! ようやく長かった梅雨も明けそうですが、それにしても既に毎日蒸し暑く何となく身体が疲れているような、だるい様なそんな気がしてなりませ…

後払い決済サービス開始のお知らせ

「大地のおくりもの」を定期的に、お得に、継続してお買い求めいただけるよう後払い決済サービスがご利用できるようになりました。(※「大地のおくりもの」定期お届けサービスのご利用時に限ります。) よりご利用しやすく、お求めやすくなりました。この機…

ご愛用者様からの嬉しいお便り

先日、「大地のおくりもの」をご愛飲頂いているお客様から嬉しいお便りが届きました。 Aさん(仮名/50代)は、元々副腎が弱く医者から処方された薬を服用されてきたそうです。調子が悪いと風邪をひきやすかったり、体調がすぐれない日が永く続くこともあっ…

「TVホスピタル」7月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル7月号」に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! コロナ禍は特に東京ではまた感染者が拡大しているとかで、何となく未だ不安な状況が続いています。また梅雨シーズンも真っ只中、雨も多く毎…

腸活のお供に

近頃ではたくさんのサプリメントがありますが、その中には”~由来”、”~から厳選抽出”、”~高配合”、なんて文言もたくさん見かけます。実際「大地のおくりもの」と似たような、”籾殻由来のシリカを高配合”、なんていうのもあったりします。 「大地のおくりも…

新しい生活様式って??

近頃コロナ禍の影響でしきりと”新しい生活様式”に取り組もう的な文句(煽る様な?)をテレビや新聞などの媒体で目にすることが多くなりました。或はアフターコロナ、ウィズコロナなどなど。。。 何となく違和感というか、何というのか、釈然としない感じがし…

「TVホスピタル」6月号掲載!

5月25日に緊急事態宣言が解除され、様々な店舗も少しずつ再開し始め、段階的にこれまでの日常が戻ってきたのは嬉しいことですね。ただ、解除はされたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況と思います。人の多い所には行かない、手洗い・うがいを徹底する、な…

定期お届けサービス開始のお知らせ

「大地のおくりもの」を定期的に、お得に継続してお届けするサービスを始めました。またお客様よりご要望の多かったクレジットカードでの支払いもより便利、簡単になりました。 お届けプランも充実、お客様のライフスタイルにあわせてお選び下さい。 お買い…

「TVホスピタル」5月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」に、今月も掲載して頂きました! 緊急事態宣言の延長も検討されている中、先行きが全く不透明で日々の生活でも、ビジネス上でも不安な毎日が続いていますね。外にも思うように出れない事も重なって、ストレスも…

「TVホスピタル」4月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」に今月も掲載して頂きました! コロナに関する状況は日増しに悪くなり出口の見えない不安ばかりですが、これからはそれまでの価値観も含め、我々の生活の中で様々なことが大きく変わってくるのではないかと感じ…

心穏やかに。。。

コロナウィルスに関連した様々なニュースは連日やむことがありません。オリンピックの延期にはじまり、リーマンショック級の?経済ダメージ、外出自粛、各種イベント・スポーツの中止、増え続ける感染者数、等々。本当に気分が沈み、心が萎えていくようなこ…

「健康企業宣言」にエントリーしました

この度、アスペンでは全国健康保険協会東京支部が推進している「健康企業宣言」にエントリーし、宣言の証の交付をうけました。 社員みんなが健康で元気でないと、会社は発展しません。会社が元気で魅力的でないと、これからを担う新しい人材も集まってきませ…

「TVホスピタル」3月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌に、「大地のおくりもの」を今月も掲載して頂きました! コロナウィルスの影響が様々なところで大きくなっているなかで、免疫力の問題が取り上げられることもありますが、やはり何より一番は日々のバランスの良い食事、適度な…

Amazon | Aspen オフィシャルショップオープンのお知らせ

アマゾンユーザー様にもお求めやすくなりました。是非ご利用下さい! 大地のおくりもの 天然100%植物性シリカ配合 天然米籾殻 マイクロパウダー+和漢厳選素材使用 女性のキレイと元気をサポートサプリ メディア: ヘルスケア&ケア用品

「週刊女性」2月号掲載!

あわせてこちらのポータルサイトでも、弊社の紹介、製品掲載がございますので是非ご覧ください! (掲載コード:35749) afn.jp

「あたりまえ」と「ありがとう」

日本語には例えば、高い⇔低い、教える⇔習うなどの対義語(反対語)がありますね。「あたりまえ」の対義語は「ありがとう」だそうです。意外!? 先日、お葬式で住職さんがお経のあとにされたお話しなのですが、「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」、有る…

「TVホスピタル」2月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌に「大地のおくりもの」を今月も掲載して頂きました! まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかずに元気に毎日すごしたいですね!

骨粗鬆症とシリカ

骨や軟骨を形成するには、先ずコラーゲン等のタンパク質が存在しなければ成立しません。 「大地のおくりもの」の主成分である籾殻マイクロバウダー中のアモルファスシリカは、コラーゲンやヒアルロン酸等のタンパク質を吸収し、人体の各部分を構成する元とな…