大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

「TVホスピタル」8月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル8月号」に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました!

 

f:id:daichinookurimono:20200731141809j:plain
f:id:daichinookurimono:20200731141830j:plain

 

ようやく長かった梅雨も明けそうですが、それにしても既に毎日蒸し暑く何となく身体が疲れているような、だるい様なそんな気がしてなりません。実際食欲も低下して、食事のバランスも悪くなってくるとタンパク質やビタミンB1、ミネラルといった栄養素が不足していることもあるそうです。特にタンパク質は免疫細胞を作る赤血球中のヘモグロビンの材料にもなるため、血流が悪くなったり熱を発せず低体温の状態にもなるそうです。つまりエネルギーがちゃんと放出されなくなってしまうんですね。「大地のおくりもの」はタンパク質やミネラルの吸収を助けるだけでなく、血流を良くするサポートもしてくれます。身体のバランスを整え、暑い夏を乗り切りましょう!