大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「TVホスピタル」8月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル8月号」に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! ようやく長かった梅雨も明けそうですが、それにしても既に毎日蒸し暑く何となく身体が疲れているような、だるい様なそんな気がしてなりませ…

後払い決済サービス開始のお知らせ

「大地のおくりもの」を定期的に、お得に、継続してお買い求めいただけるよう後払い決済サービスがご利用できるようになりました。(※「大地のおくりもの」定期お届けサービスのご利用時に限ります。) よりご利用しやすく、お求めやすくなりました。この機…

ご愛用者様からの嬉しいお便り

先日、「大地のおくりもの」をご愛飲頂いているお客様から嬉しいお便りが届きました。 Aさん(仮名/50代)は、元々副腎が弱く医者から処方された薬を服用されてきたそうです。調子が悪いと風邪をひきやすかったり、体調がすぐれない日が永く続くこともあっ…

「TVホスピタル」7月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル7月号」に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました! コロナ禍は特に東京ではまた感染者が拡大しているとかで、何となく未だ不安な状況が続いています。また梅雨シーズンも真っ只中、雨も多く毎…