大地のおくりもの

平均寿命より健康寿命!カラダもココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

ご愛用者様からの嬉しいお便り

先日、「大地のおくりもの」をご愛飲頂いているお客様から嬉しいお便りが届きました。

 

 Aさん(仮名/50代)は、元々副腎が弱く医者から処方された薬を服用されてきたそうです。調子が悪いと風邪をひきやすかったり、体調がすぐれない日が永く続くこともあったとか。

 

お便りでは、半年ほど前に友人から「大地のおくりもの」を紹介してもらい、購入しました。それから継続的に飲むようになって、今では処方されて常に服用していた薬を飲まなくても、体調がいつもスッキリして、風邪をひくこともあまりなくなり、お医者様もその体調の変化にビックリされていたとのことでした。

(※なおあくまで個人の感想で、効果効能を約束するものではありません。)

 

ちなみに副腎とは、腎臓のすぐ上に位置している小さな器官で、腎臓の機能を助けるだけでなく、体の恒常性を保つために複数のホルモンを分泌するとても重要な器官なのだそうです。

 

例えば、副腎皮質ホルモンは、糖代謝、体液量調節など生命維持の根幹にかかわる種々の機能を担っており、生命必須ホルモンともよばれるのだとか。また副腎皮質ホルモンにあるコルチゾールは免疫抑制作用などがあるそうです。

 

大地のおくりもの」に含まれるシリカは、人の全身に存在し、あらゆる細胞を形成するのに欠かすことの出来ない成分ですが、当然副腎内の細胞にも存在し、その働きをサポートする重要な役割を果たしているんですね。またホルモンバランスを整えるサポートをするハマナスの花や、免疫調整サポートをするクコの実なども「大地のおくりもの」には含まれています。

 

人の身体、生命と言うのは本当に、様々なバランスのうえで成り立っているものなのですね。まさに神秘!

 

f:id:daichinookurimono:20200710152651j:plain