大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

「TVホスピタル」6月号掲載!

f:id:daichinookurimono:20200602163629j:plain
f:id:daichinookurimono:20200602163656j:plain

5月25日に緊急事態宣言が解除され、様々な店舗も少しずつ再開し始め、段階的にこれまでの日常が戻ってきたのは嬉しいことですね。ただ、解除はされたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況と思います。人の多い所には行かない、手洗い・うがいを徹底する、などなど、やはり個人個人が意識をちゃんともって、ある程度緊張感を保った生活を続けていくことが大事ですね。