大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

新しい生活様式って??

近頃コロナ禍の影響でしきりと”新しい生活様式”に取り組もう的な文句(煽る様な?)をテレビや新聞などの媒体で目にすることが多くなりました。或はアフターコロナ、ウィズコロナなどなど。。。

何となく違和感というか、何というのか、釈然としない感じがしてなりません。

早く終息することを望むことはもちろんですが、何事もこれまで通り、普通にいられるようになることが良いと思います。

いつでも時代は変わり、応じて価値観も変わります。

予防について言えば、各人が意識をこれまでよりは多少は高く持つ必要もあるかもしれません。

でも、でも、そこまで過剰に意識し、無理することもないと思うのです。

自然体が一番、惑わされず自分のペースで日々生活したいですね。

 

f:id:daichinookurimono:20200610134756j:plain