大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

TV情報誌「TVホスピタル」10月号掲載

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」10月号に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました!

f:id:daichinookurimono:20200930170816j:plain
f:id:daichinookurimono:20200930170832j:plain


気づいたら10月です。本当にあっという間です。。。特にそう感じてしまうのは、コロナ禍の影響でいろんなことが何となく落ち着かない感じがあるからでしょうか!?実際いろいろな所、いろいろな意味で、また自分たちの意思とは別のところでも、様々な形でこれまでとは変わってきたことを生活の中、社会の中で何かしら実感するのは事実ですね。それは当然これからも続くのでしょうし、そのことに何となく慣れていくのでしょう、多分。。。それはそれとして、自分の事、自分の大切なものはちゃんと守れるように日々自分で考えて生活していかないといけないな、と改めて思います。ひとまず「大地のおくりもの」でカラダの健康とココロの健康バランスを保ちながら、ですね。