大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

心穏やかに。。。

コロナウィルスに関連した様々なニュースは連日やむことがありません。オリンピックの延期にはじまり、リーマンショック級の?経済ダメージ、外出自粛、各種イベント・スポーツの中止、増え続ける感染者数、等々。本当に気分が沈み、心が萎えていくようなことばかりです。

 

こうした状況下だとむやみに明るいことを言ったり、楽しいことも憚られる雰囲気もあるのですが、やはり何か楽しい、面白いことを思い考え、思い切り笑い、前向きでいられないと心ばかりでなく、身体も健康体でいられないとつくづく思います。

 

”病は気から”などと言いますが、心と身体のバランスがとれて本当の意味で健康と言えるような気がします。暗い話題ばかりですが、日常の些細なことにも明るさを見いだし、嬉しさを感じ、心乱されず穏やかな気持ちで日々ありたい。。。

f:id:daichinookurimono:20200327164414j:plain

一心不乱に大好きな毛布カミカミ!心落ち着く~!?


大地のおくりもの」には、心の働きを良くして不安感を和らげるサポートをするナツメや、気の巡りを良くしホルモンバランスを整えるサポートをするハマナスの花などの和漢素材が含まれています。