大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

夜の東京駅、何か良いですね。。。

ここのところ何かやたら雨の日が多いような?暖かったり寒かったり。。。体の調子も狂うような気も!?でも実際、朝晩はもうすっかり冬の気配ですねえ。

 

コロナも未だに明るい見通しが見えないようですし、気分が憂鬱になってふさぎ込んだりすることがないよう、上手に気分転換を図りながらの生活を心がけねば!

 

もちろん「大地のおくりもの」も忘れずに。。。これからの季節は特に手放せません!

 

https://www.instagram.com/p/CGBonVIpp8q/

初めて東京駅全貌をほぼ真正面から