大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

特別キャンペーンのお知らせ

未だコロナ感染の終息も見えず、第二波、第三波と世界中で報道されているなかで、皆さまには毎日ココロもカラダも元気に、楽しく、お過ごしいただきたいとの願いから特別なキャンペーンを実施します。

 

大地のおくりもの」を、”お得な定期お届けサービス”よりご購入頂いたお客様には、「緑のキセキ」洗顔パウダートラベルパックをお一つ無料で差し上げます。

 

こちらはアスペンといわしや茶舗との限定コラボ商品となっております。

f:id:daichinookurimono:20201202151330j:plain

緑のキセキ洗顔パウダー

宇治茶の茶葉を細かい粉にしてそのまま配合しているので、茶葉が本来持つ整肌成分をまるごと含んでいます。防腐剤、香料、着色料、鉱物油を一切使用していませんので、お肌にも優しく大変ご好評頂いております。

f:id:daichinookurimono:20201202151422j:plain



実施期間:12月4日(金)~12月25日(金)

(※なお数量には限りがございますので、ご興味のある方はお早めにお求めください。)

購入する