大地のおくりもの~腸活のお供、エイジングケアに~

平均寿命より健康寿命!カラダとココロも豊かに、毎日楽しく生きたい!細胞を元気にするシリカが流行りのウィルスにも負けない免疫作りをサポート!

「TVホスピタル」9月号掲載!

病院の入院患者様向けTV情報誌「TVホスピタル」9月号に、「大地のおくりもの」の紹介記事を掲載して頂きました!

f:id:daichinookurimono:20200901151931j:plain
f:id:daichinookurimono:20200901151947j:plain

まだまだ厳しい暑さが続いていますね。こう毎日暑いと食欲も何となくなくなりがちですが、そういう時だからこそ意識して毎日の食事をきちんと摂りたいと思います。食べることーエネルギーになるー元気が出る!あと何か足りない栄養分を感じたら、ちょっと補ってあげるくらいが良いですよね。「大地のおくりもの」もそんなお供に役立ちます!